サンプル作製3 day-1

サンプル作製3 day-1

今まではミニ四駆と小さいもののラッピングでしたが、今回はラジコンのボディをラッピングしてみたいと思います!

使用するのは、

タミヤ ブリッツァービートルです。

ブリッツァー ビートル 

 

ノーマルの出来上がりは上の写真のようになります。

ブリッツァー ビートル カーボン

 

 

箱からボディを取り出します。

何も貼っていないので黒のボディです。

そこにカーボンフィルムCB02でラッピングしたいと思います。

前回はグレーのボディーにラッピングしましたが(3月1日の記事コチラ)、下地が黒にラッピングするとどーなるか楽しみです♪

 

ブリッツァー ビートル 塗装

はい!できました!!

大きくなっても簡単にラッピングできます!

ブリッツァー ビートル ペイント

まだ、トップコートしていないので、完成度は低いですがカーボン柄が出ています!

遠くから見るとカーボン柄が分りにくいですが、近くで見るとしっかり出ています。強調しすぎないところがGoodですね!

CB01、CB02と下地の色や施工物によって使い分けれるのでお好みでお使い下さい◎